髪質改善「サイエンスアクア」2021.10.25

こんにちは髪質改善美容室NINU立場です。!(^^)!



本日はNINUで人気メニューの美髪チャージ「サイエンスアクア」についてご紹介させていただきます。



実感を感じることができる方は、ぱさつき うねり ツヤがない ちりつきなどの髪のお悩みエイジング毛など、まとまりや収まり、艶が今よりほしい方に試していただきたいメニューになります。



施術時間なのですが通常のトリートメントとは違い席で塗布したりアイロンなどがあるため、60分~90分くらいが目安となります。

まずは医療用のアルカリ電解水で14種類のアミノ酸とオーガニック系の脂質を髪の内部に補充します。そして浸透を促す専用のアイロンで加熱します。

その後酸性剤を塗布して仕上げにブローまたはアイロンで定着といった手順になります。





髪質改善「サイエンスアクア」のメリットとデメリット?



【まずはメリット】



.しなやかで艶々の綺麗な髪になれる。

.ブリーチしてる方やダメージ毛の方もできる。

.サラサラ ツヤツヤになれる。

.ダメージ毛ほど向いている。

.やればやるだけ効果が増す。





【デメリット】

 

・縮毛矯正とは違うのでクセを伸ばす力はあまりない。

・通常のシステムトリートメントより値段が高価。



手触りのもち:初回は1~3週間くらい。繰り返すごとに1か月くらいもつようになります。



特徴はだいたいこのような感じでしょうか、通常のシステムトリートメントに物足りなさを感じていたりより以上を求めている方にはお勧めできるメニューになります。

是非お試しくださいね♬



Before





After